オプション用品

N-ONEのオプション用品も多彩にあり、カタログを見ているだけで楽しくなります。内装では、インテリアパネルも高級感のある木目調や、かわいらしいピンクグラデーションなどがあります。。車内のインテリアパネルを木目調にしたのら、やはりハンドルやシフトノブも木目調にしたいですよね。そんな方にはウッディテイストパッケージがあって、ステアリングホイールとシフトノブが木目調になっているセットで統一できます。

 

シートカバーもブラウン系にすると本当に落ち着いた感じになりますね。ブラウンはちょっとと言う方にはシートクロスでアクセントを効かせるのもいいかもしれません。外装では、ドアバイザーももちろんオプションでつけることが出来ます。ドアバイザーがあると、雨の日などに窓を開けたときなど重宝しますよね。デカールフロントグリルが8種類もあり、これってかなりのおしゃれ感があるのではないでしょうか。

 

花柄やヒョウ柄などの動物柄もあり楽しくなってきてしまいます。これがエンブレムのあるフロントに張ったら目立つでしょうね。それに、エンブレムイルミネーションをプラスしたら、楽しい車になりそうです。でも、車内などはいろいろ変えて楽しんでいる方をよく見かけますが、フロントグリルを変えられるなんて初めて知りましたが、時代なんでしょうか車もおしゃれをするんですね